トップイラスト


EDITOR:スポンサードリンク


2012.01.13 Friday  | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

そもそも

そもそも

忙しくて、なにも始められない。
わざわざ外で集まって話合う必要性なんてないのに。。。

極力、メッセやメールで済ませたい人間だからね。
お互いが持つ時間領域をフルシンクロさせねばならぬコミュニケーションは本当に面倒だ

2009.06.13 Saturday 02:23 | 一言二言 | コメントLv.0 | トラバLv.0

はい。

はい。

「今日徹カラ行けます?」

昨日の昼下がり、こんなメールがソウさんからきた。(以下略)


フェス絵どうしよう……; ←今ここ

2009.05.23 Saturday 07:54 | 一言二言 | コメントLv.3 | トラバLv.0

いやしかし、

いやしかし、

彼女

カノジョ「今日もぶんぶん発熱していくわよぉ!」











元カノ

元カノ「……私のが、スリムで、しとやかなのに……」

2009.05.08 Friday 21:56 | 一言二言 | コメントLv.3 | トラバLv.0

ひたすら顔を・・・

ひたすら顔を・・・

とらドラ!を再生しながら、
シャーペン握ってひたすらキャラクタデザイン。。。

気がついたら、あっさり1周してたw

2009.04.28 Tuesday 02:25 | 一言二言 | コメントLv.2 | トラバLv.0

ご飯と牛乳の組み合わせはあり? なし?

ご飯と牛乳の組み合わせはあり? なし?



これ、前から気になってて、
友達とかに聞いてみたことがあるんですが、やっぱり半々くらいだったなぁ。

ちなみに私は必ずと言っても過言でないほど、自宅では牛乳飲んでますw
想像すると、白飯との組み合わせは不味そうだけど、
慣れるとお茶類より落ち着くんだぜ。

2009.04.11 Saturday 12:24 | 一言二言 | コメントLv.3 | トラバLv.0

 
何が準備中なのかよく分かりませんが、とりあえずこれからも暫くはこの名前を掲げて日々ジャンルの安定しない無駄話を綴っていきたいと思います。リンクやコメントなど等初めての方も大歓迎!

プロフィール

新しい記事

記事検索

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

Other voices-遠い声-
Tremor
ポケモン徹底攻略

そのた

前のページ 1 ページ 次のページ