トップイラスト


EDITOR:スポンサードリンク


2012.01.13 Friday  | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

静岡オフ レポート

静岡オフ レポート

睡眠2時間。早朝5時半、起床。

8時、藤沢集合。
メンバー、
・まんねんろうさん
・肉(マトン)さん
・珪さん


電車

青春18切符で静岡に行って参りました。日帰りでカラオケしに。
皆ほとんど寝てなくて(肉さんに至っては夜勤明け)、
ねみぃねみぃいいながらぐだぐだ鈍行で。

11時過ぎ、静岡の某駅にて、
・倉見宗佑さん
・くらふたーさん
と合流。
ほんとはあと数人来ると聞いてたんですが、
なんかこんなことにw
実に静岡までカラオケしに行った感じw 超楽しいわww

緊張しきりの可愛い倉見さんはともかく、
くらふたーさんが想定外なキャラで驚いたw
「ぬきゅー」は伊達じゃないですねwww


とりあえずマクドナルドで軽く昼食を取って、
予約の時間まで持て余したので図書館で時間を潰して、
ちょっと歩いてシダックスへ。

倉見宗佑さんがやっぱり女の子でした。
珪さんとの『ライオン』デュエットが強烈www
なんなんだおまえらwwww
いやぁ、どんな声でも出せる倉見さんホントぱねぇっすw
キョンの物真似なんか杉田以上w
ポケ徹は変態スキル所持者の集まりだなぁw


まんねんろうさんとくらふたーさん

お疲れモードのくらふたーさんを、盗撮するまんねんろうさん。
を盗撮したのは倉見さん。


肉(マトン)さん

座敷童と化したいつもの肉さん。


まんねんろうさん

誰かとのメールにニヤニヤしている本当はイケメンのまんねんろうさん。


倉見宗佑さん

珪さんの魂のルフランをまったりメロンソーダしながら聴く倉見宗佑さん。


そうこうしているうちに、あっという間にフリータイム終了20時。
くらふたーさんはホテルの予約をしてて翌日東京に行くみたいでしたが、
自分たちは青春18切符1枚で来たので、その日のうちに帰る必要があります。
いつものシダックスでもここは静岡のシダックスなので、
さっさと帰らないと終電に死にます。

死にました。
まんねんろうさんが間に合わないことが判明、、、


そんなわけで、23時過ぎに藤沢に戻ってきたところで、
次の日も早朝から予定のある肉さん珪さんと別れ、
残った私たちふたりは、藤沢でデートして一晩明かすことにっ。
うひょー、まんねんろうさんとついにデート実現だっぜっ!
テンションうなぎ登り!!


とりあえず松屋で250円のトマトカレーと豚丼食って、
ほて・・・ではなく、もちろんカラオケを探すのです。
それ以外に選択肢があるわけがありません。
ふたりしてボイスチェンジャーで、『ライオン』デュエットしてみたり。
俺たちキモすぎるwww
まんねんろうさんのキャラがどんどん崩壊していく。だがそれがいい。

そんなアホな徹カラを終え、外に出てみるとまるで朝のような明るさ。
いや朝でした。

まんねんろうさんは、
遅れて東京にやって来るくらふたーさんと10時に待ち合わせしてるとかで、
どんだけMなんだよwww とか思いながら、
さすがに付き合い切れないので、そのまま帰らせて頂きました。


6時過ぎに帰宅。
しばらくPCをやってから寝たところ、次に目覚めたのは17時でした。
最近昼間のあまりの暑さに満足に眠れた試しがなかったのですが、
今日に限っては、完全爆睡でしたねー。次の瞬間には17時って感じ。


夕陽

いやぁ、妙に楽しいオフ会でしたw



WEB拍手返信! めっちゃ遅くなって御免なさい><

> Firefoxはホントメモリ食いますね。。。...
ですねぇw 自分の狐さんの食い方は異常ですけどねw
3.51にしてもまだ時々壊れます><

> いろいろ創作ができるって...
有り難う御座いますっ
いろいろやると、世界が広がっていきます^^

> いかんせん語彙不足なもので...
背景は大概新海さんの作品や画集から学んだことだらけです。
私にできるのは技術的なアプローチだけですが、、、
でもアニメを見るときはついつい背景に目が逝ってしまいますw
これはこうすれば描ける、とかw

2009.08.03 Monday 00:44 | オフ会 | コメントLv.7 | トラバLv.0

スイーツなオフ会(?)、参加者募集ちゅう

スイーツなオフ会(?)、参加者募集ちゅう

珪さんとかと話していたら、ノリで変な企画が立ち上がりました。

「スイーツ食べ放題にみんなで押し寄せようじゃまいか」


(´▽`)

さて。
8人で押し寄せる予定です。
そんなわけで、現在、男3人女2(3)人なので、男女1名ずつ募集したいと思います。
年齢は特に問いませんが、
参考までに、現在参加が決定している者たちは、18〜21歳です。
日時:12月19日(金) 18時くらい〜
場所:渋谷
費用:1500円〜

食べ放題なのは、90分間です。
その後の予定は未定ですが、数時間カラオケに行くかもしれません。
万が一、参加してみたいと思ってしまった方は、
コメントやらWEB拍手やらメールやらで、お早めにご連絡ください。先着順とします。
できれば、連絡先が欲しいので、拍手かメールで。

m

ちなみに、お互い顔を合わせるのは初めての方も多いですので、
このブログに今初めて来てしまったという方でも、お気軽にどうぞ。
ポケ徹はあまり関係ありません。というか、関係ありません。

なお、予約を行いますし、
8人以上でないと企画が潰れるため、キャンセルはとても困ります。
その点をご考慮頂ければと思います。

2008.12.01 Monday 00:41 | オフ会 | コメントLv.0 | トラバLv.0

爽やかな人に会いました

爽やかな人に会いました

まんねんろうさんに人生で初めてお会いしました。
……やべぇwww 会っちゃったよwwww ((((o゜▽゜)o)))

ポケ徹のポケモンノベルの同人誌を企画・制作・管理して頂いている方なのですが、
同じ東京に住んでいながら、お会いするのはこれが初めて。
実は、夏のオフ会にもチラッと覗きに来ていたらしいのですが...

やべ、なんだこの爽やかオーラは!((((;゚□゚)))

ネットで知り合った方とは思えない人間的美しさを全身にまとっていましたな。
ポケモンバトルをしたら、4タテでふるぼっこにされましたw
これからしばらくいろいろあるので(就活とか就活とか就活とかそれから就活とか)、
また近いうちにお会いすることになりそうです。



でまぁ、綺麗なまんねんろうさんとふたりでイチャついていたわけではなく、
肉さんとソウさんとハジメさんとそれから珪さんと一緒だったんですよね。
このメンツが揃ってなにをするかと言えば、アレしかないわけで。

なぜか、今回の舞台は、日暮里。

肉さんは相変わらず夜勤明けで、結局アキ子を歌ってくれませんでした。
ソウさんは相変わらずのイケメンぶりで、そして超速読を披露してくれました。
ハジメさんは相変わらずBUMP本人降臨で、コーヒーゼリー(?)にハァハァしてました。
珪さんは相変わらず表と裏を巧みに操って、紅一点を切り盛りしてくれました。
まんねんろうさんは人生初のオフ会(?)に絶望してくれました。

とりあえず、
紅いのが珪さんとまんねんろうさんだけだと可哀想なので、次回どうにかしないとね。



p.s.

これから黒髪戻しします。orz



WEB拍手
> canさん

アッアッアッ。今週末の連休とかどうすか。

2008.11.18 Tuesday 15:37 | オフ会 | コメントLv.4 | トラバLv.0

 
何が準備中なのかよく分かりませんが、とりあえずこれからも暫くはこの名前を掲げて日々ジャンルの安定しない無駄話を綴っていきたいと思います。リンクやコメントなど等初めての方も大歓迎!

プロフィール

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

Other voices-遠い声-
Tremor
ポケモン徹底攻略

そのた

前のページ 1 ページ 次のページ