トップイラスト


EDITOR:スポンサードリンク


2012.01.13 Friday  | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

ポッポ

ポッポ

ポッポ

いろいろ写真を撮ってきました。
もちろん背景用に、ですが、こういうピントを合わせた写真も面白いですね〜。


幹

幹。

2009.04.26 Sunday 22:02 | 写真 | コメントLv.0 | トラバLv.0

あけましておめでとうございますっ

あけましておめでとうございますっ

朝日

さて、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


↑ 残念ながら写真は12月31日のものですwwww
朝7時前から、1時間ばかり我が家の駄犬と写真を撮りにいってました。
ちなみに写真の編集は一切していません。
フレアや反射の具合、コントラストなんかが理想的な写真が撮れたと思います。


朝日

同じ場所ですが、先のものより30分ほど早い時間に撮ったものです。
どっちにせよ31日のものには変わりない(笑)。
ミラーにだけ朝日が映っています。


朝焼けと駄犬

朝焼けと駄犬。

知らぬ間に、フォト蔵にPicasa用のプラグインが公開されていました。
これはとても便利w
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/11/20/haruzohforpicasa.html


なお、元日は疲れ尽きて、朝1時半〜8時半まで寝ていました^^;



WEB拍手ありがとうございますっ

> 2008-12-29 18:27:05の方
ありがとうございます! 憧れられるような人間になりたいですっ><

> syoさん
自分は小学生時代、幾度となく思っていました。
チョークってどんな味がするのか、と(笑)。

> 2008-12-31 20:26:35の方
やっぱり苦いですかぁw
硫酸カルシウムは豆腐を固めるのにも使われているみたいです。

> 2009-01-01 01:47:56の方
おめでとうございます〜。早速ありがとうございます^^

2009.01.01 Thursday 16:25 | 写真 | コメントLv.6 | トラバLv.0

あぶくま洞

あぶくま洞

あぶくま洞

9月の福島旅行のときの。朝一番で行ったので、貸し切り状態でした。
最初、運営の人が明かりを付け忘れていて、
真っ暗の中を肉さん、ソウさんと「これ絶対おかしいだろwww」とか
言い合いながら、カメラのフラッシュ光を頼りに奥のほうまで進んでいきました。
途中で限界を感じて戻りましたが、あのまま進んでいたら死んでましたね(´▽`;)


あぶくま洞 周り

こんなところです。



実験課題、遅れていた分、終わりましたっっっ!
凶悪な11月分課題から解放され、嬉しすぎて涙が出てくる……。

2008.12.07 Sunday 18:27 | 写真 | コメントLv.0 | トラバLv.0

就活が始まった、心が折れそうにry

就活が始まった、心が折れそうにry

五色沼

ネタがないので、9月に行った福島旅行の際の、「五色沼」での一枚。
葉っぱが白くなってるのって、
やっぱりこの池の成分の影響で脱色されたからなんでしょうかね?
……こええ;;

せっかくの五色沼なので、ちょっと遊んでみました。↓(´▽`)

五色沼


あ。

そういや、2日目以降のレポート書いていませんねぇwww
……もう面倒だからいいよねwwww

えっと、とりあえず、

カラオケを宿にするのはやめましょう。

言いたいのはこれだけです。



駅前の某古本屋が先月移転して、
移転後初めて行ってみたんですけれど、あれは最悪ですね。

まず、レジ。巣穴に並ぶ蟻のように長い列ができているのね。
店の外までずっと並んでいるの。DSiじゃあるまいし、あれはないわ。

そして、店内混みすぎ。
昔は、漫画と文庫本のフロアが異なっていたので、
比較的落ち着いてラノベを探せたのに、
今回の移転でフロアが1つだけになったどころか、漫画の棚と隣合わせにされてしまい、
人が多すぎてタイトルを探すのにも一苦労。そして、

臭い。

……漫画の立ち読み厨マジ勘弁だわw

今後、私があの店舗に行くことはほとんどないだろう……

あ、「かむなぎ」はありましたが、
350円だったし、よく考えると積み本を消化するほうが先だと気がついたので、
残念ながらスルーしてしまいました。ごめんなさい。



SCEに行ってきました。

実は私、プレステ、コントローラすら触ったことがありませんwwww
どうしようwwwwwww

とりあえず、社員全員私服というユニークな会社であることはわかりました。
まぁスーツでプログラミングなんて本気出せないよね、実際のところ。



ひとつ、疑問があって。

もし仮に、任天堂に就職することになったら、
ポケ徹はやめなくてはいけないんだろうか。

普通に考えたら、やっぱり駄目だよなぁ・・・と思うんですよね。
ゲームフリークは間違いなく駄目だと思うので受けないつもりなんですが、
任天堂はやはり入れるものなら入りたい会社なわけで……。
でも、ポケ徹を閉鎖するのはとても悲しいわけです。すごく切実です;

それと、任天堂の面接でポケ徹の話をするのは、有利になるのか、不利になるのか。
任天堂さんから嫌われている可能性もかなり高いので(orz)、
だとすると、そういう話題は一切出さないほうがいいのかもしれない。
嫌われていなくても、ファンサイトの所持はデメリットになるのかもしれない。
ついでに言うと、余計な経歴まで探られてしまうwww

昔、今から5年くらい前だったか、著作権の問題を問い合わせて、
任天堂さんから電話を頂いたときには、けっこういい印象だったと思うんですけれど、
あれからいろいろ発展して、いろいろ変わってしまいましたからね……。

でも、ひょっとすると、
他の志願者にはない、とても強い武器になり得るかもしれない……。

……すごく悩むwwww

まぁ、「一般能力試験、専門試験、適性検査」と試験がいっぱいあるようなので、
余裕で落とされそうではありますけれど。えいごえいご・・・

2008.11.11 Tuesday 17:43 | 写真 | コメントLv.3 | トラバLv.0

夕陽に色づく野花のような

夕陽に色づく野花のような

野花

なにか書こうと思っていたことがあったのですが、忘れてしまいました。
まぁ別にどうでもいいことだった気がするので、諦めて昨日の話でもしましょう。

夕方、近所の森にちょっと資料用の写真を撮りに行ったのですが、
薄暗くなってきたために気がつかずに蜘蛛の巣を破ってしまって、
レンズに蜘蛛の巣がべったり付いてしまいました\(^o^)/
おかげで後半の写真には白いもやが掛かって、使い物になりません(苦笑)。

まぁ、そんだけです。



アニメの話。 ⇒ クリックで続きを表示

2008.10.29 Wednesday 16:29 | 写真 | コメントLv.0 | トラバLv.0

 
何が準備中なのかよく分かりませんが、とりあえずこれからも暫くはこの名前を掲げて日々ジャンルの安定しない無駄話を綴っていきたいと思います。リンクやコメントなど等初めての方も大歓迎!

プロフィール

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

Other voices-遠い声-
Tremor
ポケモン徹底攻略

そのた

前のページ 1 ページ 次のページ