トップイラスト

<< Any Beatsシンプル+ | TOP | 最初にフォローした人から順に表示 >>



EDITOR:スポンサードリンク


2012.01.13 Friday  | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

てすてす

てすてす

ブログ全然更新してませんねぇ。
もう完全にTwitterに移ってしまった感じです。
しかし、Twitterは過去のつぶやきはあっという間に流れて行ってしまうし、
なんだか個々のWebサイトから皆がブログに移ったときのように、
洗練さを急速に失い、即時性と反比例して
情報発信の価値はどんどん下がっていきますねぇ。

近状としては、iPhone3GSを4Sに変更し、キャリアをauに移りました。
機種の圧倒的な性能アップによって、
auの通信品質にどれくらいアドバンテージがあるのかイマイチ分からないのですが、
全体して極めて快適な環境になったことは間違いないです。

結局、なにもやっていない「Any Beats」ですが、
今月中にはリニューアルしたいと思います。
今のページデザインはいささかシンプルすぎる節があるので、
もっと楽しそうなデザインにしたいですね。

そんな感じで、今後もよろしくお願い致します。

2011.11.04 Friday 07:41 | - | コメントLv.1 | トラバLv.0



EDITOR:スポンサードリンク

2012.01.13 Friday 07:41 | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

コメント

応援してます!!

2011/11/07 3:03 AM | 投稿者:田中










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

トラックバック

トラックバックは大歓迎ですが、ブログサイト以外や営利目的のトラバはご遠慮下さい。
荒らし対策として、トラックバック元に記事へのリンクがないものは拒否されます。

この記事のトラックバックURL

http://yakkun.jugem.cc/trackback/1165

 
何が準備中なのかよく分かりませんが、とりあえずこれからも暫くはこの名前を掲げて日々ジャンルの安定しない無駄話を綴っていきたいと思います。リンクやコメントなど等初めての方も大歓迎!

プロフィール

新しい記事

記事検索

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

Other voices-遠い声-
Tremor
ポケモン徹底攻略

そのた